2021/09/29 21:44

9月28日にパワーストーンショップ【stone Mizunokioku】をBASEさんにてオープンしました。
目利きの仕入先より厳選した天然石を、少しずつアップしていきたいと思います。

写真はスーパーセブン&カット水晶ブレスレット




天然石は、古くから大切にされてきたのはなぜか?それは、不安や迷いを打ち消す助けになってもらったり、願掛けに使ったり、人に寄り添ってくれる存在でした。
また、人々の日常だけでなく、形や石の種類によって神社仏閣などでも邪気を払い、様々な邪悪なものから守るために使用されてきました。
パワーストーンの種類や形によって、心や体への効果が違ってきますので、商品ページにて詳しくご紹介していきます。

好きな色・なんとなく惹かれる…こんな思いで選んでもいいかもしれません。

是非、ショップをご覧になってください。

shop Mizunokioku